メニュー

カレンダー

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2016年09月18日

入鹿池!!!

みなさん、お久しぶりです!
ユウキです!

秋の入鹿池へ行ってきました手(チョキ)


13日まさと入鹿池に行ってきましたー!!
状況は深夜から降り続いている若干強めの雨と絶望的な大減水。。。
ほぼ生命感もなく、正直完全にお手上げでしたw

朝夕はセオリー通りに表層とシャローを流すも完全に無!w

そこで

レンジの答え合わせをするためにひたすら巻きました!

すると

昼間の沖の約3mレンジをチャターで流してたらいかついバイト!
バイト直後完全にこっちに走ってきてたので気合でゴリ巻きし続けました!w
そしてボート際で思い切り抜き上げた瞬間ラインブレイク!!w
IMG_2168.JPG

かなり危なかったですが、なんとか50UPのバスをキャッチできました!!

その後取水塔のボトム付近をサジタリウスでスローロールしていたら。。。

63cmの違う魚種が。。。w
ちなみに今年初の鯰ですw
IMG_2170.JPG

その後もポイントを転々と移動するも無!!

まぁ悪天候かつ大減水の最悪な状況でしたがなんとかキャッチできてよかったです^^
久々にボートの釣りでパターンを見つけるために脳内パズルするのが楽しかったw

そんな一日でした!!

Lure:COBRA CHATTER(KTW)
Trailer:Vanilla 5inch #ブルーギル(+ROOMS')
Line:Fluoro 20lb

Lure:Sagittarius 3/8oz #Test color
Trailer:Deathadder 4inch(中層、ボトムでレンジキープするため)
Trailer Hook:2/0

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:05 | REPORT