メニュー

カレンダー

<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2016年09月18日

雨の野池!

ユウキです!


今日は午前中だけ野池へ!

山間部だからか雨が結構強かったです。。。

最近雨男な僕です。。。w

水のいい所と悪い所の差が激しくオカッパリで入れるポイントはゴミと泡ぶく。。。

そんな中数少ないフルキャストできるポイントから、
いい水めがけてフルキャストして早巻きしてると。。。

14368643_888075377990064_6688789566747389259_n.jpg

ヒットルアーは先日と同じくコブラチャター(KTW)にバニラの5インチ!

サイズは48.5cm!

コブラチャターのトレーラーにバニラは本当にヤバイです!!

アクションはもちろんですが、レンジキープもしやすいので一度使うと病みつきになります!w

釣れます!!

是非試してみて下さい♪

やっぱ最近はレンジがシビアですが、バチっと合えばほぼ一撃ですね!

その後はトップでバラして終了!

それにしても悪天候だと体力使いますね。。。

台風が近づいているので、

釣行の際は、集中豪雨と雷に注意して楽しんでください!!!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 23:22 | REPORT