メニュー

カレンダー

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2009年07月07日

Sailing Day

久々に人生の挫折にぶち当たってしまいました。。。。(涙。。。今回は引きずってしまいそうな32歳のオッサンですが、、、


まぁ、、人生プラマイゼロなハズなんで、悪いことの後には良いことがあるはず!と立ち直れそうな今日この頃です!!


さてさて、、今回は今まであまり書いてこなかった+ROOMS'イズム、+ROOMS'とはなんなのか??をだらだら書いてみます。

いつの間にか、+ROOMS'は独特の造形でイカツイルアーを作るハンドメイドブランドっていうイメージが強くなっていますが、
僕とユージが欲しいと思うルアーやロッドで楽しんでもらえる人が1人でもいるならその思いを共有したいっていうのが始まりなんです。

だから、主役は僕達ではなく+ROOMS'に共感してくれたユーザーさん1人1人なんですよね。

僕らはこんなのあったら面白くない?って提案するだけにすぎないんです。

釣りって自己満足の世界ってよく言われますけど、ホントにそうだと思うし、ステージに上がっているのは、ルアーデザイナーでもなく、開発担当者でもなく、フィールドテスターでもなく、当然ビルダーでもないんです。
アングラー1人1人が自分のステージに上がって自分のスタイルで楽しめばいいと思うんです。

色々なメディアの影響でいつのまにかプロデュースする側がカリスマのごとく扱われているところがあると思いますけど、そうじゃなくて作り手はどんな業種でも裏方なんです。

表舞台に立つのはユーザー(アングラー)なんですよね。

趣味なんだから自分の好きなルアーやロッドを選んで自分のスタイルで楽しんでいるのがホントにカッコイイと思います。

僕らも裏方らしく、僕らのスタイルで楽しいアイテムを提供していけるように日々過ごしていけたらと思っています。

今の+ROOMS'には、大きなことは出来ないけど、自分達の出来る範囲で精一杯、存在の証明を残していけるようにしたいですね。

alcatraz 0512.jpg

裏方は裏方らしく。
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 03:37 | 雑談