メニュー

カレンダー

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2013年01月02日

謹賀新年!

みなさま、明けましておめでとうございます!

2013年がスタートしました!
もう2日ですが、、、、。。。。

さてさて、
今年は、去年出来なかった事を
1つずつ、実現していきたいと思います。

元旦の昨日、
アキラとも色々な話をして、
今年の方向性を決めました。

テーマは、
もう一度、「原点に立ち戻る」

もともと、
ルームズを始めた時の気持ちに戻り、
僕らが楽しめるルアー作りこそ
大切なのではないかと思います。

毎年、流行がある中で、
流行りに流されず、
地元、東播野池群でテストを繰り返し、
その上で、琵琶湖や関西のリザーバーで
確認作業をして、
信じれるものだけをお届けする。

今までリリース出来た、我維羅シリーズやアルカトラズ、
フラッシュファルコン、マーヴェリックなど、

ルームズが作るとこうなるんだ!!!

をもっともっと追求していきたいと思います。

今年は新作を2アイテム考えてます。

沢山の笑顔に逢える年になりますように。

PB230010.JPG


今年も+ROOMS'を宜しくお願いいたします!

                     
                   +ROOMS'
                       畑中直樹
                       アキラ
                       マモル
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 12:01 | NEWS

2012年11月26日

アルカトラズ納品

昨日はいつもお世話になっている
「バスショップ ナイル」さまへアルカトラズをお届けしてきました!

今回のカラーは、
PA251338.JPG
「キラーレッド」

PB261348.JPG
「ブルーレイ」
ちなみに、今回の「ブルーレイ」は
右と左で目が違います。
PB261347.JPG
反対側はこうなってます!


PB261351.JPG
新色の「キラーピンク」


PB261355.JPG
これも新色の「ハンティングブラック」
このカラーも反対側は、

PB261360.JPG
こうなってます!

この他にも、僕が絶対的に信頼しているカラーの
「ノイケタイガー」や「ハンティングレッド」もお届けしています。



在庫数等は、
ナイルさまへお問い合わせください↓↓↓
http://bass-nile.com/?mode=cate&cbid=235511&csid=0

〓STORE NAME〓
バスショップナイル
〓ADDRESS〓
〒673-1464 兵庫県加東市上中325
〓WEB〓
http://bass-nile.com/
〓MAIL〓
webmaster@nile.co.jp



ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 23:00 | NEWS

2012年11月06日

次の日曜日は・・・

「塊」からの脱力感に浸っている今日この頃ですが、
JNNトーナメントが近づいてきました。

スケジュールが調整できたので、アキラと参加します!!!

jnn-lake.gif
JNNボートトーナメントin琵琶湖

11月11日の日曜日

僕も久しぶりの琵琶湖で、
久しぶりのJNNです。

11月の琵琶湖、どう攻めて良いのかよく分かりませんが、
1日楽しみたいと思います!

難しい参加資格や、年会費のいらない
誰でも参加できるワンデイトーナメントですので、
お時間のある方は腕試しに参加してみてください!



ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:55 | NEWS

2012年10月25日

「塊」!

今年もバカ騒ぎの2日間!

ハンドメイドルアービルダー集団
「塊」

alcatraz2002.jpg

写真は全く関係ありませんが、、、
昨年と同じ会場での開催ですので、
皆様、遊びに来てください!

会場でお会いできるのを楽しみにしております!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:32 | NEWS

2012年10月24日

クランクベイト

もう時計は12時をまわり、
水曜日。。。。。

塊の準備は、、、、。。。。

毎年ながら、
学習出来ない人間を脱出出来ません。。。

さてさて、
今年の塊は、
先日、お伝えしました、
「ロッド」に加えて、
ルアーも少々持っていきます。

PA251338.JPG
アルカトラズ新色
「キラーレッド」。

そして、
今回、今まで多くの方から言われ続けてきたことに
挑戦してみました!

「普通の形のクランクベイトは作らないのですか?」

この言葉、、、、何度言われた事か・・・・

「作りません!」と言って何年も過ごしてきましたが、、、、

最近、、、、

「作りません!って言ってるけど、、、
実は、、、作れないんじゃないの?」

なんて言われているらしいという事を耳にしてしまい、

「ふざけんなよ!」と思ったわけです。

前置きが長くなりましたが、、、
今日のブログタイトル
「クランクベイト」
作りました!

P1011331.JPG
こんなクランクいかがですか!

P1011332.JPG
1つ目小僧の一口クランクお1つどうぞ!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:35 | NEWS