メニュー

カレンダー

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2012年01月23日

NEW PROJECT

せっせとルアー製作をしていると、
ある方から電話が掛かってきました。

もしもし〜〜。

その内容は今はまだ公開出来ませんが、
もうワクワクするようなお話で、、、、

なにやら新しいプロジェクトが動き出すようです。

楽しみにしていてください!!!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 21:13 | NEWS

2012年01月18日

遅ればせながら

ず〜っと更新していなかったルアーページに
「アルカトラズ“忍者”」が加わりました。

昨年の6月頃リリースしたのですが、
まだまだ実物を見られた事のある方は少ないと思います。

少しでも見て頂けるように只今動画編集中してます!!!

P1180780.JPG
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 20:41 | NEWS

2012年01月11日

六度九分個展!

43gg.jpg
塊メンバーの六度九分、行友くんが個展を開催するようです!

場所は東京表参道。

詳しくは六度九分HPをご覧ください!

http://rokudokubu.com/
「開催にあてて」の文章は必ず読んでくださいね!

昨年の塊で案内状をいただいた時から
楽しみで楽しみで仕方ありません。

センス溢れる六度九分ワールドを満喫出来る
空間が形成されるわけですよ!!

そりゃ、、新幹線に乗ってでも行きます!

2012年2月、
微熱な六度九分が本気を出して、八度九分になったところに
お目にかかれるチャンス!!!!!

お見逃しなく!

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 21:05 | NEWS

2012年01月10日

GREEN

お正月の初詣から“和”文化に関心が湧いてきた今日この頃です。

そんな僕のマイブームは、、、これ、、

P1100778.JPG
ジョージアにやられてしまいました。。。

これは新しい。

こんな缶コーヒーに癒されながら
寒い日々を乗り切っています。

さてさて、
昨日のブログでようやくお披露目できた
今年の干支カラーですが、
最終的にはお腹の部分にゴールドラメを
入れる事にしました。

その方が天を舞う龍って感じが3倍増量になるのです!!!

一生懸命作っていますので
もうしばらく待ってくださいね!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 21:58 | NEWS

2012年01月09日

辰年!

今年は辰年!!

遅ればせながら、、、、、
今月中にはデリバリー出来ると思います。

P1090782.JPG
干支カラー“辰”!!!!!!

宜しくお願いいたします!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 22:10 | NEWS