メニュー

カレンダー

<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2011年09月07日

プロスタッフに!

台風12号の爪痕が日々明らかになってきていますが、
皆さん大丈夫ですか???

丹波市では、河川の増水等で少しの混乱はあったものの、
通常の生活が出来ています。

さてさて、
2ヵ月ほど前から、話し合いを重ね、
+ROOMS'のプロスタッフとして、
マモルさんが加わりました!

110514_0559~01.JPG
このブログでも以前から釣果報告にて登場して頂いていたので、
この写真は見覚えのある方もいらっしゃるのでは。

今回スタッフとして加わってもらった理由は、
今後のルアー開発において、
今まで以上に実践主義な部分を強化するため。

地元である東播野池群を知り尽くし、
クランクやトップウォーターなどハードルアーでの釣りを
主体としているロコアングラーの意見を+ROOMS'にフィードバックしたいのです。

そしてそして、
マモルさんの加入で今まで+ROOMS'として封印していたモデルの
テストに入っています。

DSC_0074.JPG

「開発コード:MA-1」

このルアーは、、、秘密です。。

と言う訳で、、、
今後の+ROOMS'は僕とアキラとマモさんの3人で活動していきます!!!!




ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 23:50 | NEWS

2011年08月25日

ディスコ!ディスコ!

余りの忙しさに、、、、
毎日エネルギー不足になってました。。。

さてさて、
そんな忙しさも少し落ち着き、、
お世話になっております、
「バスショップナイル」さまへお届けしてきました!!!

P8250040.JPG
「アルカトラズ」の新色!
“ディスコ”です。

この“ディスコ”は、誠に勝手ながら、
2480円での販売とさせていただきます。
何卒、ご了承ください。

この他にも、
「アルカトラズ忍者」のナイル様オリカラ、
「ナイルカメレオン」もお届けいたしました!

チェックしてみてください!!!

〓STORE NAME〓
バスショップナイル
〓ADDRESS〓
〒673-1464 兵庫県加東市上中325
〓WEB〓
http://bass-nile.com/
〓MAIL〓
webmaster@nile.co.jp


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 22:14 | NEWS

2011年08月11日

次は!

次に納品予定のアルカトラズは!

2011-08-10 22.55.33.jpg
カラー名:「ディスコ」

古臭い名前ですが、新しいアルカトラズです!

ホログラムだって貼れるんです!
ルアービルダーですから!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 01:50 | NEWS

2011年08月09日

ご心配をおかけしました

前回のブログ更新から、
早、1ヵ月と数日。

この間、沢山のメールを頂き、本当に有難うございます。

時間と共に気持ちの整理をつけなければ、と思いながら、
なかなか安定した精神状態を保つのが難しい日々を過ごしていました。

しっかりと心に刻んで、
+ROOMS'のビルダーとして、
今まで以上に1人でも多くの笑顔が生み出せるよう
努力していきたいと思います。


2011-08.jpg
“チカラ強く”


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 23:39 | NEWS

2011年07月04日

時間よ戻れ

突然の出来事に、頭では理解できても、
ココロが理解出来るまで時間の掛かることがあります。

2日過ぎても受け止めきれない。

悪い夢を見ているような、、、、
そんな心境です。

ただ、ゆるぎない目の前の現実。

通夜の会場で目にした光景。

7月1日の午後、
1本の電話を受けた瞬間、
自分自身が青ざめて行くのが分かりました。

大切な友人であり、釣りバカであり、良き理解者の1人。
2人で釣りをした日のことばかり想い出します。

このブログでも釣果報告で時々登場していただいていた、

バスハンターさんこと
桐生篤さん享年33歳が交通事故で帰らぬ人となりました。

最後に逢ったのは、
4月のmixiオフ会。



お互い、60歳過ぎても、
ロッド片手に野池でキャストしてると思ってた。

「バスハンターさん、新しいルアー出来たよ!」って電話で話してると思ってた。

「50UP釣れたよ!」ってメールが来ると思ってた。

「F-1の日本グランプリ一緒に観に行きましょうよ!」って誘ってくれると思ってた。

毎年年賀状が届くと思ってた。

いつでも一緒に釣り出来ると思ってた。




こんな日が、こんなに早く来るとは思わなかった。

どう頑張っても、
涙が止まらなかった。

言葉を失った。







ご冥福をお祈りいたします。

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:29 | NEWS