メニュー

カレンダー

<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2010年11月09日

「塊」2010

先週末行われた「バサーオールスタークラッシック」にて
出店させていただきましたハンドメイドビルダー集団の「塊」ブースから
無事、兵庫県へと帰って来ました。

今年も本当に沢山の方々に足を運んで頂きまして有難うございました!!!
この場を借りてお礼申し上げます。

今年は何と言っても、カナダから西根さんが参加された事で
僕自身多くのことを学ばせていただきました。

PB070008.JPG
百聞は一見にしかず。
多くを語るよりもこの時間が全てを物語っていたように思います。

さらに、久々のメンバーとの再会や、
普段お会いできない関東のユーザーさまとお会い出来て、
色々とお話させて頂けた事を嬉しく思います。

PB070010.JPG
素晴らしい仲間に恵まれて、一緒に2日間過ごせたことに感謝感謝です。

また来年が楽しみで楽しみで今からワクワクしてしまいます。

同じ場所、同じ時間を共有できた皆様、本当に有難うございました!






ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 23:11 | REPORT

2010年07月29日

Maiちゃん琵琶湖釣行

先日のプレゼントブログに沢山のご応募いただいき
ありがとうございます!日曜日までは引き続き受付させていただきますので、どしどしご応募ください!とはいっても、、、
当選するのは、、、お一人様だけですけど。。。。(汗。。

さて、数日前に、
楽しいメールをMaiちゃんからいただきました〜〜!
なにやら、、、琵琶湖へ行かれたそうで、
オカッパリを楽しんできたとのことです。

IMG_0096.JPG
晴れ渡る空!琵琶湖フィッシュに出会えたみたいでこっちまで、
嬉しくなってしまいます。

夏のオカッパリは体力的にもキツイ部分が多いのですが、
負けずにもう1本追加!

IMG_0108.JPG
夏満喫って感じの1枚です!!!

それに引き換え、、、僕はというと、、、、
最近琵琶湖に行けてません。。(涙。。。

こんな写真を見せられると、、、
無性に南湖に浮きたくなってしまいました。。。

新作の“マーヴェリック”が予定通り進んでも、、、8月末までは
ヒキコモリです。。。(泣。。。。。

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 21:32 | REPORT

2010年07月14日

鋼派“2010”

CIMG0701.jpg
行って来ました!「鋼派」!!!

今回初めての関東での釣りという事で、気合十分、準備不十分で乗り込んだわけですが、結論から申しますと、1バラシ、ノーフィッシュという悲しい悲しい結果に終わってしまいました。

率直な感想としては、
「関東って厳しいなぁ〜」と思っています。

ただ、救いだったのが、去年の塊でもお世話になった“ゾンビ”さんが「アルカトラズ」で良いサイズを釣っておられたとご報告いただいた瞬間自分の釣果のように嬉しくなってしまいました。

関東で釣りが出来たおかげで、
今後+ROOMS'としてやらなければならない事の方向性がハッキリと見えた気がします。魚は釣れなかったけど、この1日はかなりの収穫が得られた1日となりました。

CIMG0724.jpg

最後になりましたが、、、
主催者の石名さん、塊メンバーの塚本さん、松本さん、岡本クン、開発さん、コウマル君、アンチャン伊藤さん、ノリーズスタッフの伊藤タクミくん、OPA!小林さん、リョウニンくん等々、久々にお会いできた皆様や当日初対面ながらも僕に声を掛けてくださった皆様、そして、同じ時間を水の上で共有できた参加者全ての皆様本当に有難うございました。
少しのトラブルはありましたが、大きな事故も無く閉会出来た事もよかったなぁって思います。

来年も参加できるように今から意気込んでしまいます。

みなさんお疲れ様でした〜!!!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 22:17 | REPORT

2010年07月10日

東播釣果報告!

今日は嬉しい嬉しいメールが飛び込んできました〜〜〜!!!

東播野池群を知り尽くすアングラーの
マー坊さんから、またまた「アルカトラズ」で、、
100709_1656~01.JPG
45UP!!

「アルカトラズ」を使って、、いまだ、、
45cm以下はないそうで、、デカバスを呼び寄せるアルカトラズパワーと言っていただけました!

リリースしてからもうすぐ丸2年が経とうとしているアルカトラズですが、開発に時間をかけた甲斐がありました。

マー坊さんありがとうございました!!!

さてさて、、
この週末は待ちに待った
「鋼派」が新利根川で開催されます!

CIMG0576.jpg

準備もろくに出来ていませんが、、、、
エレキとバッテリーを積み込んで、タックル準備しながら、、
未知のフィールドにワクワクしてしまいます。。

日曜日は思いっきり楽しんできたいと思います。

会場でお会い出来るみなさまよろしくおねがいいたします!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:28 | REPORT

2010年06月30日

釣果報告!

ワールドカップ残念でしたね〜〜(涙。。。
日本代表が戦う姿に多くのエナジーを貰えた気がします!

さてさて、先日、「アルカトラズ」にて
釣果報告をいただきました!

img06002710.jpg
大阪の“永吉さん”より、
「アルカトラズ」の「アクアブルー」にて40UP!

今までは20cm程度のコバスしか見た事のない池での40クラスゲットに「アクアブルー」カラーの威力を実感していただけたようで、作り手としては嬉しい瞬間です!

永吉さんありがとうございました!!!

------------------------------------------------------------

アキラも色々なところへ行っているみたいで、
こんな写メが送られてきました↓↓↓

100626_100039.jpg
開発コード:「DH−10」
トレーラーにワンナップシャッドの5インチを使用しての1本!

このモデルはまだまだ改良点が多く、アキラからも変更点の指摘を受けているので、リリースまで時間がかかりそうです。。。。
ボツにならないようしっかりと詰めていきたい開発モデルの1つなのです。

さらに、+ROOMS’TVのロケにも
P6270003.JPG
+ROOMS’プロスタッフとして参加してくれました!
今までブログの中の「アキラの目指せ50UP!」では写真だけでしたが、動いて、しゃべるアキラを楽しんで頂けると思いますのでお楽しみに〜〜〜\(^o^)/








ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 10:18 | REPORT