メニュー

カレンダー

<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2007年06月20日

我維羅レポート

200706201820000.jpg
今日は完成品のスイムテストに昼から行ってきました。
場所はいつもの誰も来ないダムです。
我維羅の完成品達はどれも問題なく、約30分くらいでスイムテストは終了し、その後、実釣テスト開始!
オーバーハングの下に投げ込むとすぐに元気なバスが反応してくれました。作ってる本人が言うのもなんなんですが、この時期の日中の日陰に投げ込んだときの我維羅の威力はすごいです。日陰のボ〜っとしているバスにスイッチを入れる何かがあるようです。
その後、もう1匹獲れて、今日は終了です。
200706201821000.jpg

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 19:07 | REPORT

2007年06月13日

我維羅-壱式-炸裂!!!

野池で我維羅-壱式-炸裂です!
丸呑みでアタックしてきたのは45cmの元気なバスでした!
再生ボタンを押してください。


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 09:33 | REPORT

ユージのフィールドレポート

01265465.jpg
6月9日琵琶湖に行って来た。琵琶湖についた時はまだ明るかったので赤野井周辺をウェーディングしながら探ったが全くノーバイト前日に大雨が降ったせいで水は劇濁り!あたりが暗くなってきたので水路に行ってひたすらトップで頑張るもノーバイト水が濁っているのでルアーに音が必要かなと思ってワイルドキャット、プロップスタイルにルアーを変え水路も4号から3号に変えて1投目爆裂音が!慎重にランディング。上がって来たのは49センチのブリブリ君でした。
58743232.6.jpg


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 04:15 | REPORT

2007年05月06日

下野祐志の我維羅レポートその2

photo8765498.jpg
我維羅壱式のあとは我維羅弐式 ジョイントバグのテスト。ルアーの形は完成しているが羽の部分だけ2種類あって 幅広と幅のせまいやつどちらにするかのテストだった。自分の中では幅広が気にいっていたので 音と動きをチェックしラン&ガン開始。ロッドはR774 オーバードライブ クリミナルシリーズ最強のロッド!! ビックベイトや1オンス以上のテキサスあとはフロッグなどの釣りにはもってこいの豪竿。壱式ポッパーで釣ってから2時間くらい投げ続けて食ってきたのは
47センチ!!!サイズは落ちたが体は太かった。羽の大きさも畑中さんに連絡して広い方に決定した。
photo09856798868.jpg


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 19:31 | REPORT

下野祐志の我維羅レポート

photo0015465443.jpg
5月6日 日曜日、琵琶湖に行って来た。
ゴールデンウイーク中は何かと忙しくて最終日の6日にしか琵琶湖に行けなかった。5日の夜から雨が降り続いて朝の6時前に到着した時点でも雨! 雨は好きなので問題はないが連休が続いたので、バスがプレッシャーで食ってくれるか心配だった。
DEVIL&GAIRA 01912543.jpg
とりあえず我維羅、壱式ポッパー カラーはレッドで釣りたかったので、ひたすらキャスト。スタッフが言うのもなんなんだが 相変わらずいい音 いい動き!答えはすぐに出て、食ってきたのは49センチ!!! ロッドはもちろんR-468 ロシアンブルー。
我維羅プロジェクトに期待してくれ!!
photo0234326.jpg



ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 18:55 | REPORT