メニュー

カレンダー

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2013年08月09日

アキラです!!!

みなさんお久しぶりです!
プロスタッフのアキラです!!!

いやぁ〜〜〜〜〜〜久々にフィールドへ行って来ました。

夏の野池。

我維羅-壱式-。

炸裂、、、、、???????


DSC_0019.jpg

「デッカイサカナガツリタイデス」

マモルさん&畑中さん〜こんな僕をなんとかしてください!



そういえば、、、
+ROOMS'が紹介されています↓↓↓

TSUTTAさまサイト内「匠の素顔」
https://tsutta.com/contents/brand_detail.php?dictionary_id=13

チェックしてみてください!

次はどこの野池行こうかなぁ〜〜〜〜〜〜。


アキラでした!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:20 | アキラの目指せ50UP!

2013年05月06日

連休最終日!!!

みなさんお久しぶりです!
プロスタッフのアキラです!!!!!!!!

今日はゴールデンウィーク最終日!

もう叩きつくされた感のある東播野池へ行ってきました!

目的は、もちろん
開発ワームの「VN−4」のチェック!

さすがに、ゴールデンウィークとなると、
アングラーさんが普段にも増して大勢おられました。

自由に釣り出来る状態ではなかったのですが、
それは今日、東播に来られている方、皆さん同じ条件ですので、
ハイプレッシャーな東播でのいいテストができました!

とりあえず、
テキサスリグで1日通してみよう決めていたので、
動き、使用感などなど、ワームに関して色々と発見もありました。

午後になって、
ガツンと食ってきたのが、、、、
P5061448のコピー.jpg
このナイスなバスです!!!

ロッドはヴァーサタイルのクリミナル“ロシアンブルー”。
ノースフォークさんのブランクは本当に安心して魚とやりとりできます!

開発ワームの「VN−4」も野池ではかなり使いやすく、
ウィードが伸びるこれからの季節も大活躍してくれそうです!

畑中さんがテールの形状を変更しないといけないって
言ってたので、その辺がうまくいけばリリースも早いかも!

お楽しみに!!!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 21:01 | アキラの目指せ50UP!

2012年04月01日

久々の東播野池!!!

こんにちは!!!アキラです!
今日から4月!!!

年明けから忙しくて、
このブログから遠ざかってしまいましたが、
4月1日になり、、、活動開始です!

と言う訳で、
行ってきました、東播野池!

4月といえど、まだまだ寒い朝でしたが、
春を意識してシャローをうろつくデカバスが必ずいる。

選んだ野池は、水温の上がりやすい、
平地部の皿池。

朝一、すぐに答えは出ました!!!!!
3投目にガツンとしっかりとした手ごたえで、
上がってきたのは、、、、

120401_064848.jpg
開発中スピナーベイトでシャロー、スプリングバイトです!!!

キャスト→巻き巻き→バイト

この感じたまりません!!!

ロッドはもちろん、
“Super Alcatraz”初期プロトタイプ。

ナイスプロポーションなバスにテンション上がってしまいました!!!

東播野池も少しずつ春が近づいてます!!!

次の大潮は期待大です!


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 22:38 | アキラの目指せ50UP!

2012年01月08日

今年はビシバシ!!!

みなさん明けましておめでとうございます!!!
アキラです!

すみません、このブログからかなり姿を消してしまいました。

昨年は入院したりと、色々な事があり、
釣りの出来ない状況が続きました。

もう釣りしたいストレスが溜まりに溜まってます!

昨年、+ROOMS'にマモルさんが加り新たなスタートとなる
2012年!!!!!

開発モデルの進み具合も気になる事ばかりですが、
今年は、初心に戻り、楽しいバスフィッシングが出来ればいいなと。

目指せ50UP!!!で頑張って行きたいと思いますので、
今年も宜しくお願いいたします!!!
P31400.JPG


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 02:25 | アキラの目指せ50UP!

2011年05月16日

野池マーヴェリック!!!

皆さんお久しぶりです!アキラです!

急に暖かくなって、昼間は暑いくらいの日もありますが、
体調崩されていませんか???

僕は元気いっぱいで東播野池へ出撃してきました!

この暖かさで、東播はやっぱりアングラー多いです。
そんなハイプレッシャーな野池を避けつつ、
山間部の池へGO!!!

早速マーヴェリックでサーチ!
IMG_0362.jpg
すぐにチェイスがあり、6投目できました!!!
マーヴェリックのこのカラー、ピンクライオンは
視認性も良く、ホントに楽しいです!

しばらくしてチェイスも無くなったので移動→

次の野池もマーヴェリックと思っていたんですけど、
濁りが入っていたんで、
アルカトラズのテキーラサンライズでシャローをチェック。
IMG_0354.JPG
50UPには届かなかったんですけど、
シャローの元気なアフターくんが反応してくれました!!!

今の東播はプラグで楽しい釣りができます!
みなさん是非、信じれるハードルアーを投げ倒してください!!!

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:41 | アキラの目指せ50UP!