メニュー

カレンダー

<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2007年04月23日

アキラの目指せ50UP!

P506iC0018350337.jpg
バス釣りはじめて10ヶ月のアキラくんが生涯2本目の50UPを獲れたとメールをくれました。Zoomのスワンプクローラーのワッキーリグでガツンときたそうです。最近テキサスリグも覚えて40UPは連発してるようで、彼の早い成長にはビックリさせられます。「シャローに魚が見えるようになってきたので、これからは、ヘルキャットで50UP目指します!」ってテンションあがってます。がんばれ〜!!


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 18:54 | アキラの目指せ50UP!

2007年04月18日

アキラの目指せ50UP!

P506iC0018415905.jpg
最近ようやく春らしい気温になってきた兵庫県丹波市なんですが、まだまだ朝夕は寒いです。そんな中、バス釣りルーキーのアキラくんから、釣果報告が届きました。バイヴレーションのスローロールでゲットした貴重な1匹!!16cmです。50UPまでは程遠いけれども、大事な大事な1匹です。


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:51 | アキラの目指せ50UP!

2007年04月09日

アキラの目指せ50UP

5.JPG
去年の8月にバス釣りを始めたアキラくんです。これは、去年10月頃初めて撮った写真です。それから、少しずつ覚えて11月に初50UPも釣ることができました。おめでと〜!!
そのあと、ヘルキャットで48cmをゲットしてから+ROOMS'のファンになってくれました。代表の僕と家も近いので、彼の成長を「アキラの目指せ50UP!」と題してこのブログ内で紹介していきたいと思います。


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 18:41 | アキラの目指せ50UP!