メニュー

カレンダー

<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2009年05月09日

ドピーカン釣行記

またまた東播野池に行ってきたアキラです!!

今日はいい天気でしたね〜〜〜。

晴れすぎです(汗。

アフター回復系バスを求めて野池をいくつか廻ってきたんですけど、思い通りの釣りができる池にたどり着きました〜。

090509_122305.jpg
思い描いた攻め方で来ました!46cm!!!
今日もテキサスです!

今の東播野池群では池によって状況がさまざまなので、どういう状況のバスを釣るか?で釣果に差が出ると思います。
微妙な季節ですけど、、、今日も40UPが沢山釣れてるみたいです。

やっぱり東播はポテンシャル高いです!!



バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 23:29 | アキラの目指せ50UP!

2009年05月07日

GWでも激アツ東播野池!

こんばんわ〜〜〜〜!!!
アキラです!みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか〜〜〜?

最近バラシまくっているのですが、、、、懲りずに東播行って来ました〜。

タダでさえアングラーの多い東播なんですけど、連休でさらにハイプレッシャーな感じ満点で、叩かれ倒した野池で釣るには???


考えてみました。



そして、、、、、導き出した答えは、、、




初心にかえって、、、「テキサス」!!!です!

090506_065541.jpg
これがバッチリ!!!
ええ形の東播バスです!このほかにも40UPをもう1本!
30クラスも釣れました〜〜〜〜〜〜〜!!!!

連休にも関わらず、40UPが釣れてしまう東播野池のポテンシャルの高さを実感。

やっぱり東播野池群はアツイです!

これからアフターの魚も増えてもっともっと楽しめると思うので東播野池へ遊びに来てみてくださ〜〜〜〜い!!!!






バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:43 | アキラの目指せ50UP!

2009年04月11日

アキラの東播レポート

こんにちわ!みなさんお久しぶりです、アキラです!!

暖かくなりましたね〜。今年も50UP目指してがんばりますので、宜しくお願いしま〜す!

というわけで、10日(金)に東播野池にいって来ました〜。

今回の釣行は、、畑中さんからの指令もあり、
東播野池を「アルカトラズ」で攻める!!!です。

カラーは春なので、ファイアーレッド。

平地部にある水深のない野池はもうネストだらけで、見えるとこにバス、バス、バスです。ヤバイ。。。

、、、、で、ネストは狙わず、少し濁りのある皿池でアルカトラズを巻き巻きすると、、、、、

来ました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
090410_130021.jpg
50UPとはいきませんが、、、45cmです!

ヤッタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

これからどんどんアングラーも増えてプレッシャーは高まると思いますけど、、、、春の東播野池群は激アツです!!!

みなさんハードルアーで釣れるんで、好きなプラグ持って東播に遊びにきてくださ〜〜〜〜い!!!!





バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 01:31 | アキラの目指せ50UP!

2008年11月19日

やっぱり東播野池はアツイ!!!

みなさんこんにちは〜〜〜〜〜!!最近釣れないクンのアキラです!!

バス釣り歴も3年になりましたけど、やっぱりこの季節釣れません。あきませんわ〜。

でも、東播野池のアツアツ情報を聞いたので、行って来ました〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

寒いし、風はアホみたいにビュービュー吹くし、最悪でしたけど、デカバスがいっぱいいると言われている野池で来ました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
PB180006.JPG
ガツンっ!!!とこのサイズです!やった〜!!!

これで苦手11月克服できそうです!

やっぱり東播野池はアツイ!!!!!!!
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 16:46 | アキラの目指せ50UP!

2008年10月25日

アキラの野池レポート

みなさんこんばんわ!!!
アキラです!

最近どこも厳しい状況が続いてますが、野池行ってきました〜。

やや減水気味の野池で選んだルアーは

「我維羅-弐式-」!!

着水後少しポーズしてからリトリーブ開始でドカンッ!!!と
来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
081023_091410.jpg
やっぱり「我維羅-弐式-」はド派手に水面割れます!!

バスのサイズよりも「我維羅-弐式-」を満喫できた野池釣行でした!


バスショップナイル ブログリンクブログ村 釣りブログ
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 01:05 | アキラの目指せ50UP!