メニュー

カレンダー

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

新着記事

カテゴリ

過去ログ

記事検索

検索語句

リンク

2012年01月14日

へぇ〜〜〜

P1140814.JPG

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 22:33 | 雑談

2012年01月13日

有難うございました!

1月12日は僕の誕生日だったのですが、
本当に多くの方からおめでとうメールを頂き有難うございます!

本来なら皆様へ返信しなければならないのですが、
申し訳ございません、この記事にてお礼の言葉とさせていただきます。

ご理解頂ければ幸いです。


また1つ年を重ね、新たな気持ちで日々過ごし、
僕の部屋から生まれた釣り道具で1人でも多くの方を
笑顔に出来る様努力していきたいと思います。

今後とも+ROOMS'を宜しくお願い申しげます。

+ROOMS'
畑中直樹
ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:14 | 雑談

2012年01月06日

今年は、

寒波到来で寒い作業場はつらいです。。。

さてさて、
今年は色々とやりたい事が沢山あります!

去年出来なかった事も含めて、
今年はガンガン突き進んでいきたいと思います。

その1つが、
P1060774.JPG
+ROOMS'ルアーの原点でもある「HELLCAT」の製作数を
今年は増やしたい。

思い入れのあるルアーであり、
多くの魚にも出会えたルアー「HELLCAT」

今年はカラーバリエーションも少し増やしていきたいと思います。

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 02:29 | 雑談

2012年01月05日

SPARK

昨年から話題のアラバマリグですが、
思い返すと、これほどまでに釣果を叩き出すリグって
ここ数年無かったのではないでしょうか?

琵琶湖のガイドさん達をはじめ、個人ブログまで
含めると、明らかに釣果報告の多さと魚の大きさが
これまでとは比べ物にならないように思います。

根本的に何かが違う。

そして、こんなにも釣れるルアーとして
多くの方が話題にしているのに、
アラバマリグほど賛否両論のあるものもここ数年無かったように思います。

僕自身も去年の秋に多くの方から、
「アラバマリグってどう思いますか?」
という質問を受けました。

僕の意見はその時に少しこのブログにて
書きましたが、今もその時と変わっていません。

ただ、
ブームと共に色々な商品を目にするようになり、
その中で、唯一手に取ったものがあります。

P1050795.JPG
メガバス社「SPARK RIG」

思わず買ってしまいました。

何もトキメキを感じなかったリグに、
思わず手を伸ばしてしまいました。

メガバスが作るとこうなるのか〜〜。

ずるいや。

ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:25 | 雑談

2011年11月09日

スーパーアルカトラズ

ようやくルアーの製作が一段落、、、
まだまだ塗装が残ってるので、ギリギリです。

今年もクリミナルを1本は持って行きたいと思うのですが、
かなり厳しくなってきました。

まだリールシートがこの状態です。。。。
2011-11-07 12.46.53.jpg

はい。。何にも出来ていません。。。

これから、

2011-03-19 01.35.34.jpg
こうなって、
CRIMINAL R-368SSR"super alcatraz"
になる予定です。

皆さんに実物を見て触っていただきたいので
真夜中もナイフでチーク材の削り出ししてます。


ルームズランク ブログ村 バスショップナイル
posted by +ROOMS' at 00:57 | 雑談